45歳を迎え

chikyunocoe2009-09-17

9月17日栃木晴れ
本日、私は、45歳を迎える。

これまでの私の人生、年を迎えるという生き方をしてきてこないことに、今、改めて気付く。
私は、流されるままに人生を流したことを反省し、これより改め、するべきことを自ら決めて、決めてきていることに責任をもち実行することに取り組むで参ります。

どういう46歳を私は1年後に迎えるのか。

自己表現を豊かに育み、曖昧をより明確にする私を実現していきます。
実現するためには、私自ら曖昧なことを黙認・追認・容認・是認することなく、しっかりと確認することと、ある御方に指導ではないご支導を戴いています。
確認することは、物事明確にし、認識を深めることになります。

「いつまでも
あると思うな
時と金」